SSブログ

嘘喰いアニメ化は?伽羅の安否や最新巻情報まとめ! [アニメ]

今回は嘘喰いのアニメ化についての情報や、伽羅の安否や
原作のネタバレについても書いていきます。
また最新巻情報も載せていきますので要チェック!

ネタバレについては後半に書いていきますので、見たくない方は
最新巻情報まで読んで頂ければと思います。

嘘喰いアニメ化は?

残念ながら現在の所はアニメ化は決まっていないようです。
しかしながら2012年10月19日に発売されたコミックスの限定版にて
廃坑のテロリスト編が収録!

なんといっても嘘喰いファンなら馴染み深い革命家
『佐田国一樹』が登場!
DVD自体の出来はそこまで良くないですが、一度は見てみる価値があります。

そもそも嘘喰い自体がアニメにはあまり向いてないような気はしますよね。
ライアーゲーム路線でドラマ化したほうが受けるような気がしますが、
どうなんでしょう。

でも実写化となるとやっぱり戦闘シーンが表現出来ない気もしますよね(笑)
伽羅さんは何とかなるにしても箕輪にカラカル、マルコがどうなるやら…。

ドラマ化して面白いとなるとやはり懲役ギャンブル編なのかなぁと思いますが、
皆さんは何処が好きなんでしょうか。
アニメでやるなら懲役ギャンブル関係なく、プロトポロス編まで行ってほしい!

となると最低4クールぐらいは必要かなと思うので、
NHKさん是非アニメ化お願いします!(笑)

最新巻情報

人気連載中の嘘喰いですが、2015年8月現在最新巻が38まで出ています。
39巻の発売予定日は9月18日ということですので、もう少しで出ますね!
単行本チェックあまりしてない方はあれ?巻数多くない?

と思うかもしれませんが、実は5月に37巻と38巻が同時発売しました。
いやー、凄い!
これを見た時筆者もびっくりしました。

2巻も一気に読めるの!?まじで!?とテンション上がりました!
しかも次巻の発売日もわりかし早いほうなので、単行本派の人にとっては
中々嬉しいですよね。実は表紙も2巻でひとつになる特別仕様。
これは買うしかない!
ちなみに筆者は次巻もちゃんと買いますよ!

伽羅さんの安否は?
※ネタバレ注意

実はこれ最新巻を買ってない人たちは結構気になっている人多いのではないでしょうか。
実際どうなったのだろうと気になりますよね?
伽羅さんですが、最新巻では……。

死んだ描写が出ています。
OH…まさか死んでしまうとは悲しい…。
筆者的には一応フェイクで死んだフリをしたのかなと思っていたのですが、

どうやら死亡で確定だと思われます。
まあ、伽羅さんにそっくりの死体を用意するのも難しいですしねえ。
貘ちゃんの作戦かと思ってたんですけど、あの追い詰められよう…どうやらガチですね。

伽羅さんが死んだ事もあってか貘ちゃんも髪型……イメチェンしちゃってます!
ちょっとカッコイイじゃないですかあ!
でもちょっと色々投げやりな感じ。

やっぱり最初からの協力者が死んじゃったのはショックですよね。
超展開で伽羅さんが生き返る事に期待していますが、無理かな…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。